Pachiport

お問い合わせについて

ログインID/パスワードに関するお問い合わせ

以下の中から該当するものを選んで下さい。

※複数の実機連動サービスをご利用の方は、登録した情報を最も覚えている連携先についてお問い合わせください。


ユニメモと連携している
パワコミと連携している
ぱちログと連携している
打-WINと連携している

どのサービスとも連携していない
ログインID/パスワードに関する問合せメールにて、お使いのメールアドレス及びご入力頂きました情報は該当する連携先サービスにも開示されます。情報の開示にご同意頂けない場合には、メールの送信をおやめください。

※原則5営業日以内に回答させていただきますが、お問い合わせ件数が多かった場合など、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。
※ドメイン指定メール受信設定およびアドレス指定受信を行っている場合は[@gamecard.co.jp]からのメールを受け取れますよう追加をお願いします。

パチポートを退会したい(ログインID/パスワードに関するお問い合わせ)

パチポートアカウント取得の際に登録して頂いたのは

■ログインID ■ログインパスワード
■秘密の質問 ■秘密の質問の答え

の4点のみです。

パチポートではメールアドレスや氏名などお客様の個人情報を一切収集しておりませんので、退会されなくても特に問題はありません。
また新規ご登録には制限を設けておりませんので、退会されていない場合でも新規アカウントの取得は可能です。

ログインID/パスワードを忘れて、どうしても退会処理をしたい方は「どのサービスとも連携していない」よりご連絡ください。
但し、ログインID/パスワードが判明せず、退会処理が出来ない場合もあります。

【アカウント連携状況の確認】

各サービスのID連携状況は、「モバイル版「パチポート」」よりご確認頂けます。

【アカウント連携の設定の変更】

各サービスのID連携状況の変更は、「モバイル版「パチポート」」よりご変更頂けます。

ログイン(非会員の方)

「パチポート」に会員登録して頂くと、様々なパチンコ•パチスロの実機連動サービスを「パチポート」アカウントひとつでご利用頂けます!

「パチポート」について

  • アカウント取得
  • ご利用ガイド
パチポートってなんですか?
ご利用ガイド