Pachiport

サービス終了に関するよくある質問

Q:パチポートのサービス終了後、連携した実機連動サービスを継続利用するには?

A: 各実機連動サービスが提供するログイン方法で継続利用が可能です。

詳しくは、各サービスのロゴをクリックして下さい。

ユニメモ ぱちログ
打ーWIN パワコミ
PachiPortGO

Q:パチポートアカウントで新たに各実機連動サービスに登録出来ますか。

A: 各実機連動サービスの対応は以下のとおりです。

ユニメモ ぱちログ
打ーWIN パワコミ
PachiPortGO

Q:パチポートアカウントをもっていますが、どの実機連動サービスとアカウント連携しているのかわかりません。

A: パチポートアプリにログインして、トップページ「アカウント連携状況」でご確認いただけます。

Q:パチポートの「ログインID」を調べたいのですが、どこに表示されていますか?

A: パソコン:「メニュー」>ログインID変更 現在のログインIDが表示されます。
モバイル:トップページ左上に表示されています。 また、ログイン中の連携サービスのアプリからも確認できます。


  • ユニメモ:「マイページ」>「アカウント連携状況」
         「MENU」>「設定」>「アカウント連携状況」
  • 打-WIN:トップページ下部 「その他」>「パチポート連携」
  • パワコミ:「メニュー」>「会員情報詳細」>「ログインID」
  • ぱちログ:「メニュー」>「設定変更」>「パチポート設定」>
         「パチポートログインID変更」

Q:パチポートアカウントの「ログインID」を忘れてしまいました。

Q:パチポートアカウントの「パスワード」を変更したいのですが。

Q:パチポートアカウントの「パスワード」を忘れてしまいました。

Q:パチポートアカウントの「パスワード」と「秘密の質問と回答」も忘れてしまいました。

Q:パチポートのアカウント取得はいつまで可能ですか。

A: パチポートのアカウント取得(新規会員登録)は2021年9月30日まで可能です。

Q:パチポートアプリはいつまで使用できますか?

A: パチポートアプリは2021年10月1日以降は、一部の機能(カメラ、収支帳)を除きご利用頂けなくなります。カメラ、収支帳については、アプリがご利用の端末上に存在する限り引き続きご利用いただけます。 (Q:パチポートアプリの収支帳はどうなりますか?もご確認ください。)

Q:パチポートアプリの収支帳はどうなりますか?

A: 収支帳のデータはスマートフォンの中に保管されていますので、そのままご利用いただけます。ただし、アプリの削除を行うとデータが消失しますのでご注意ください。
また機種変更などに伴うデータの移動やデータ出力機能追加の予定はございません。ご了承ください。

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