Pachiport

Topics(パチポートNews)

PachiPortGO 登録完了メールが届かないお客様

いつもパチポートをご利用いただき
ありがとうございます。

PachiPortGO』登録完了メールが届かないというお客様が多数おられますが、以下の理由が考えられますので、ご確認の上、ご対応いただきたくよろしくおねがい申し上げます。

  •   ① ドメイン指定受信を設定されている(迷惑メール設定)
  •   ② PCからのメール受信拒否設定をされている(迷惑メール設定)
  •   ③ メールアドレスで、@の前に「-」ハイフンや「.」ピリオドを利用している
  •   ④ 弊社利用メールサーバの不具合(調査中)

【対処方法①】

①につきましては、受信可能ドメインとして、『@joyco.jp』を追加してください。

②、③につきましては、設定の見直しをおこない、あらためてご登録ください。

④につきましては、極稀に弊社メールサーバーがメールにフィルターを掛けてしまう不具合(スパム対策など)を確認しており、原因を調査中です。

【対処方法②】

大変ご迷惑をおかけいたしますが、無料メールサービスである、『 Gmail 』や『 Yahooメール 』等のメールアドレスであれば問題なくご利用いただけますので、ご利用をご検討いただきたくお願い申し上げます。

PachiPortGOのご利用は『パチポート・アカウント』が必要です

ログイン(会員の方)

ログインID

パスワード

パスワードを忘れた方はコチラ

  • ※「パワコミ」会員の方は、ご利用中の「ログインID」「パスワード」でログインできます。
  • ※ログインIDを忘れた方はご利用中の「パチポート」対応サービスへお問い合わせください。

ログイン(非会員の方)

「パチポート」に会員登録して頂くと、様々なパチンコ•パチスロの実機連動サービスを「パチポート」アカウントひとつでご利用頂けます!

「パチポート」について

  • アカウント取得
  • ご利用ガイド
ご利用ガイド