「パチポート」について
「パチポート」アカウント取得(会員登録)について
「ログインID」「パスワード」について
【「ログインID」「パスワード」とは?】
「パチポート」ならびに、「パチポート」対応サービスにログインする際に必要となる情報です。
「パチポート」アカウント取得時に発行されるもので、お客様の任意の形でご設定頂けます。
【「ログインID」「パスワード」を忘れた方】
「ログインID」「パスワード」をお忘れの方は、「パチポート」対応サービスにて再発行の手続きをお取りください。
【ログインIDの変更】
共通ログインIDを変更する場合は、ログイン後に「ログインIDを変更する」から変更できます。
【パスワードの変更】
パスワードを変更する場合は、ログイン後に「パスワードを変更する」から変更できます。
ログインについて
【ログイン方法】
「パチポート」ログイン画面、もしくは「パチポート」対応サービスのログイン画面からログインして下さい。
「パチポート」対応サービスのご利用にあたって
【利用規約の閲覧・同意】
ログイン後、「パチポート」対応サービスをご利用の際には、必ず各サービスごとの利用規約に同意頂く必要がございます。
お手数ではございますが、必ず利用規約をお読み頂きご同意頂いた上でご利用下さい。
お問い合わせについて
お問い合わせ前に、ヘルプの内容をご確認ください。
- ■メール受付
- ・受付時間
∟24時間365日 - ・サポート対応時間
∟平日:10:00~17:00
(土日・祝祭日、年末年始を除く)
ログインID/パスワードに関するお問い合わせ
その他パチポートに関するお問い合わせ
※原則5営業日以内に回答させていただきますが、お問い合わせ件数が多かった場合など、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。
※ドメイン指定メール受信設定およびアドレス指定受信を行っている場合は[@joyco.jp]からのメールを受け取れますよう追加をお願いします。
アカウント連携の確認/変更について
【アカウント連携とは?】
アカウント連携とは、既に利用しているサイトのアカウントと「パチポート」アカウントを連携することです。
アカウント連携を行うと「パチポート」アカウントひとつで、各「パチポート」対応サービスがご利用頂けます。
各サービスとの連携手順はご利用ガイドをご確認下さい。
【アカウント連携状況とは?】
「パチポート」対応サービスごとのアカウント連携状況をご確認頂けます。
【アカウント連携状況の確認】
各サービスのID連携状況は、「モバイル版「パチポート」」よりご確認頂けます。
【アカウント連携の設定の変更】
各サービスのID連携状況の変更は、「モバイル版「パチポート」」よりご変更頂けます。
秘密の質問について
【秘密の質問とは?】
秘密の質問は、お客様が現在のパスワードを忘れてしまった場合に、再設定を行う上で必要になります。
アカウント取得を頂いた際に設定頂いた「秘密の質問」「秘密の質問の答え」「ログインID」によりパスワードの再設定が可能となります。
【秘密の質問の答えについて】
「秘密の質問の答え」は3文字以上50文字以内で、お客様ご自身に設定頂いた任意のものになります。
プライバシーポリシーについて
株式会社ジョイコシステムズ(以下、「当社」といいます)は、個人に関する情報であって、特定の個人を識別できる情報又は他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができるものを取得、利用、管理することがあります。
(以下、「個人情報」といいます。その他本プライバシーポリシーにおける用語は「個人情報の保護に関する法律」に則ることとします。)
その際、当社は、個人情報の保護に関する法律(以下、「個人情報保護法」といいます。)等の法令を遵守し、個人情報を保護するとともに、できる限り、個人の意思を尊重しつつ、個人情報を取り扱うことが社会的責務と考え、次の取組みを推進してまいります。
1.当社は、以下に定める通り、個人情報を含む情報(以下、「ユーザー情報」と総称します。)を取得します。
(1)個人情報の定義
個人情報とは、お名前、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、会員ID、その他の個人に関する情報で、当該情報のみで、または他の情報と相まってお客様個人を特定することができる情報をいいます。
(2)サービスのご利用時に当社が収集する情報
ア 端末情報
当社は、サービスの維持及び改善、又は不正行為防止のため、ユーザーが使用される端末固有の情報(端末固有のID等の個体識別情報等)を収集することがあります。
イ ログ情報及び行動履歴情報
当社は、サービスの維持及び改善、又は不正行為防止のため、サービスの利用時に自動で生成、保存されるIPアドレス、ユーザーからのリクエスト日時、アプリ内での操作履歴の情報を収集することがあります。
ウ 位置情報
当社は、ユーザーの現在地等の情報を利用したサービスを提供するため、当該サービスの提供に必要な範囲内で、ユーザーのスマートフォン端末、タブレット端末その他の情報端末等から送信される位置情報を収集することがあります。
なお、情報端末上の設定の変更により位置情報の送信を停止することができますが、サービスの一部を利用できなくなる場合があります。
エ Cookie及び匿名ID
サービスにおいて、「Cookie(クッキー)」と呼ばれる技術及びこれに類する技術を使用する場合があります。Cookieとは、ウェブサーバがユーザーのコンピュータを識別する業界標準の技術です。
なお、情報端末上の設定の変更によりCookieの機能を無効にすることはできますが、サービスの全部又は一部が利用できなくなる場合があります。
当社は、ユーザーからの許可に基づき、提携サービスでユーザーが利用するIDその他当該提携サービスのプライバシー設定によりユーザーが提携先に開示することを認めた情報を取得する場合があります。
2.ユーザー情報の取得
当社は、ユーザー情報の取得にあたっては、偽りその他不正の手段によらず、適正な方法により取得します。
また、当社は、ユーザーがサービスを利用することによる取得以外の方法でユーザー情報を取得する場合には、その利用目的を事前に通知又は公表します。
3.ユーザー情報の利用目的
当グループは、ユーザー情報を以下の目的の達成に必要な範囲でのみ使用するものとします。
お客様に対するアフターサービスを含む各種サービスの提供、マーケティングその他分析。
4.委託先の監督
弊社は、取得したユーザー情報の取扱いを委託する場合があります。その場合には、ユーザー情報の預託に係わる基本契約等の必要な契約を締結し、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督をおこないます。
5.第三者への情報開示
当社は、ユーザー情報について、ユーザーご本人の同意を得ずに第三者に提供することは原則として行いません。
提供先・提供内容を特定したうえで、ユーザーの同意を得た場合に限り、提供します。ただし、以下の場合はこの限りではありません。
当社の業務委託先が、弊社に代わってダイレクトメール、電子メールその他手段で情報または役務を提供する場合
当社の業務委託先が、弊社に代わってアフターサービスなどの個別の役務を提供するために必要がある場合
統計的情報を提供する目的で、個々のユーザー情報を集積または分析し、個人を識別できない形式に加工して、その統計データを開示する場合
プレゼントの発送等のために配送業者にユーザー情報を提供する場合法令により開示または提供が許容されている場合
ユーザー情報の訂正、利用停止等の手続
当社は、ユーザーご本人より当該本人のユーザー情報の訂正、追加、削除、利用の停止または消去を求められた場合には、ユーザーご本人であることを確認させていただいた上で合理的な期間内に対応いたします。
また、お申し出内容によっては、当社所定の申込書面をご提出いただく場合があります。
ユーザー情報についてのお問合せ
本プライバシーポリシーの内容は、必要に応じて変更することがあります。サイト上に最新の情報を掲載しておりますので、その都度ご確認ください。
上記の情報についてのご意見、ご質問、ご苦情等がございましたら 電子メール(pachiport_info@joyco.jp)にて受付けます。
退会について
※対応端末やサービス内容は、各パチンコ・パチスロ実機連動サービス毎に異なります。
詳細は各パチンコ・パチスロ実機連動サービスにお問い合わせください。